SeaGarden かつてない高純度と効果の高い総合コロイド状 植物抽出ミネラル・サプリメントを、
日本全国どこへでも、あなたのお手元に、安心・低価格でお届けします。

SeaGarden】 ミネラーへの道 より良い健康 豊かな未来
植物性コロイダルミネラル製品を販売するオンラインショップ Ene-beat21倶楽部代理店

Flashプレーヤーのダウンロードはこちらから

plant

ワラック博士とは?
基礎知識
ミネラルについて
ミネラルの働きについて
生きるための食物栄養とは?
そもそもミネラルってなに?
これが全てウソ?
コレステロールは悪なのか?
菜食主義が身体に良い?
カルシウムの採り過ぎは胆石になる?
塩分の採り過ぎは高血圧の元?
病気について
人類最大の難病 ガンについて
ミネラル不足が病気を招く!
必見!体験談
必見!体験談集1
必見!体験談集2
製品紹介
プラントミネラル

プラントミネラル

プラントミネラル は、かつてない高純度と効果の高い総合コロイド状 植物抽出ミネラルで、当社が自信を 持ってお届けする高品質、低価格の 製品です。
プラントミネラル
製品番号
J111
定価
6,300円
愛用者価格
5,040円
会員価格
4,500円
BV
42.0
容量
946ml
プラミン

プラミン

プラミンは有史以前の地層のなかに ある化石となった植物の中にあるコ ロイド状のミネラル成分を、75種 類以上、20,000ミリグラムも含む濃縮液です。味もよくとても飲み やすくなっています。
プラミン
製品番号
J121
定価
6,800円
愛用者価格
5,440円
会員価格
5,200円
BV
50.0
容量
946ml
Ene-beat21倶楽部代理店SeaGardenミネラルの基礎知識
カルシウムの摂り過ぎは胆石になる?
ミネラル博士は言います。

高血圧の95%以上は、単純なカルシウム不足から起こるのである。」

ちょっと聞いたことのない定義なので戸惑う方も多いかもしれませんよね。でも事実なのです。

実際にカルシウムを補給したら血圧が下がったという例があります。

血圧が高く、3年間も医者から降圧剤を処方されていた70代の男性が、ミネラル博士の言葉を信じて、
ミネラルを飲むようになり、また、カルシウムも大目に摂る様にした結果、なんと、190位だった血圧が150位に下がったのです。

また、実際にこの講演を聞いて、カルシウムを1日にたくさん摂る様にしたところ、なんと血圧が147⇒120に下がったという喜びの声も頂きました。

また驚いたことに、140種類以上の病気がこのカルシウム不足から起こるといわれており、「高血圧」もその1つなのだそうです。


医師の処方は全く逆!

高血圧と診断されると、大抵の医者は降圧剤を処方します。

これは「なぜこの患者が高血圧なのか?」ということに関しては全くお構いなしなのです

とにかく血圧を下げればいいのです。
医者としては、「血圧が高い」⇒「とにかく下げろ」ということなのです。
(降圧剤は血管を拡張して血圧を一時的に下げるだけです)

また、心臓が悪く、高血圧の人へはまず、

・塩を極力取らない様に注意

・カルシウムをブロックする薬を処方します。

これを見てもわかりますが、「降圧剤」は一時的な問題の解決にしかなりませんし、
ましてや、カルシウムをブロックする薬を処方したら、高血圧がカルシウム不足が原因なのだから治るわけがありません。

この様に、医師が処方する薬があなたの健康に良いとは限りません。

薬はあなたにとって決して良いものではありません。

他の問題を引き起こす原因にもなるのです。

アメリカの医療費は年々増えて今や世界一とも言われています。

アメリカは、最高の医療設備、最高の医療薬で対応しているのにそれにも関わらず人々の寿命は伸びていません。

ミネラル博士は薬が寿命を減らしている、といいます。
現代医療が人々の寿命を減らしている、と。

アメリカでは現在、死亡原因の第8番目に医療ミスがあげられています。
前述でも述べましたが、最近の統計では、医療ミスでなんと年間30万人が亡くなっているというデータが出ています。

恐ろしいですよね。。

ミネラル博士は本来は人間はきちんと栄養を取っていれば必ず120〜140歳以上まで生きられる動物である、と言っています。

また、「このミネラルを補給して、ある一定のことさえ守っていれば医者にかかるよりよっぽどいい。

そうしたらもうあなたは世界中のどんな医者より優秀だ!」とおっしゃっていました。



〜おまけの話〜(日本の医療事お医者様はどうなの?)

アメリカの医師のお話ばかりしましたが、ここに日本の医師に関する恐ろしい事実のお話を頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

このお話は、某国際病院の理事長をおつとめで、また、そのかたわらで、病院に入ってくる若い研修医を実際に教育されている方の講演会でのお話です。
その一部を抜粋し簡単にまとめました。

・日本の医学部を出た若い人々は非常に臨床能力が低く、世界の水準には達していない

・年間8000人が国家試験を受け、その78%が合格するが、その8000人近い人の2割の1600人は研修を全然受けていない

・日本の若い医師が卒業してアメリカに留学して、患者を持たされると「お前はまだ医学部の2年生の実力もない」といわれるレベルなのが現状である。

恐ろしいですね。
お医者様は神様だ、と信じている私たちがバカらしく思えます。

以下は体内でのミネラルの働きの詳細です。

カルシウム :骨と歯の形成、血液凝固、神経伝播

リン    :骨と歯の形成、酸塩基平衡、ATPの生成

硫黄    :結合組織、軟骨、腱の構成成分

カリウム  :酸塩基平衡、神経の機能

塩素    :胃液の生成、酸塩基平衡

ナトリウム :酸塩基平衡、体液の調整、神経の機能

マグネシウム:酵素の活性化、タンパク質合成

鉄     :ヘモグロビンやエネルギー代謝に関わる酵素の構成成分

フッ素   :骨格の維持に関与

亜鉛    :消化酵素の構成成分

銅     :鉄代謝に関わる酵素の構成成分

マンガン  :各種酵素(尿素生成に必要な酵素など)の活性化

ヨウ素   :甲状腺ホルモンの構成成分

コバルト  :ビタミンB12の構成成分

上に挙げたもの以外にも、体内のミネラルには数多くの働きがあり、他にも有益な栄養素がたくさんあります。

ここで紹介しているのは、体内で働くミネラルが果たす役割のほんの数例にすぎません。

最上のミネラルは植物由来

サプリメントで使われているミネラルの殆どが「金属製のミネラル」で、その被吸収率は消化器官の状態にもよりますが、せいぜい3%〜12%にすぎません。

卵の殻やサンゴのカルシウムなどが金属製のミネラルです。

ミネラルをより効率的に摂取する方法は、キレート化した形で取ることです。
キレート化により、金属製のミネラルはアミノ酸などの体に吸収されやすい物質と結合します。

通常、キレート化したミネラルの吸収率は、少々の誤差を計算に入れても約40%にはなります。

しかし、ミネラルを最も効率的に摂取する方法は、植物から取ることなのです。

植物は、土壌からプラスのイオン電荷を持つ大きなミネラル分子を取り込んだ後、光合成を介してこれらの分子を小さく(赤血球の7,000分の1以下)分解し、マイナスの電荷を与えます。

このミネラルは水溶性で、被吸収率は98%にもなります。

これこそが、最も安全かつ最も効率的に体に吸収されるミネラルです。

まさに、大地が私達のために作り上げてくれたミネラル摂取法なのです。

問題は、昔のようにミネラルの豊富な川が氾濫して農地にミネラルが戻ってくることはもはやあり得ないため、命を育むミネラルの含有量が今日の食べ物において減少してきているということです。

この影響で、現代人が多様な病気にかかる割合が増加しているのです。

Ene-beat21倶楽部代理店SeaGarden】へようこそ
当サイトは、植物性コロイダルミネラル製品を一度試してみたいと思われる一般の方にご用意したショッピングサイトです。

ご愛用者登録されますと、通常価格よりお得なご愛用者価格でお買い求めいただけます。

健康のために多くの良質ミネラルを採りましょう
健康のために多くの良質ミネラルを採りましょう
健康のために多くの良質ミネラルを採りましょう
健康のために多くの良質ミネラルを採りましょう

高純度の総合コロイド状植物性ミネラル

プラントミネラルは、太古の植物堆積岩から採取した70種類以上の 天然ミネラルを含む原液で、その吸収率は98%にも及びます(通常の鉱物性ミネラルは8〜40%)。

ミネラルは地殻内で一定の層として発生するわけではなく、植物によって 作り出されるものでもありません。

農地の土壌では、有機質や必須ミネラルが不足することもあれば ミネラルが結合されて植物に吸収されなくなることもあります。

このような土壌で育った植物は、人間の体に必要とされる 量のミネラルを含んでいません。

したがって、心がけてミネラルを補給しない限り、4つの食品群から 必要な栄養素をすべてまかなえるという保証はないのです。

プラントミネラル は、かつてない高純度と効果の高い総合コロイド状 植物抽出ミネラルで、当社が自信を持ってお届けする高品質低価格の製品です。!


 
一般お客様向け お試し注文

お好きな製品1本より「定価」で購入頂けます。 お申し込みは下記フォームよりお願い致します。 代金振込み確認後、ゆうパックでお届け致します。

一般消費者様 製品お試し資料請求
紹介者ID【mars28

愛用者メンバー登録 & 注文

お好きな製品1本より「愛用者価格」で購入頂けます。エンジェビティオフィシャル登録が必要です。 初期費用 14500円(初回製品2本+送料込み)。 2回目より製品1本愛用者価格で購入OK!

愛好者メンバー登録 資料請求
紹介者ID【mars28


となりまちショッピングモール Store-mix.com
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

-天気予報コム- -FC2-
ミネラーへの道
オンラインショップ
【SeaGarden】について
特商法による表示
Ene-beat-21倶楽部代理店
Ene-beat-21倶楽部 個人情報に関する取り組みについて
Ene^beat-21倶楽部メールマガジン Mailux配信
RECRUIT
リスク無しでポジションを
確保したい方は今すぐ仮登録
紹介者ID【mars28
各地区代理店募集中!
無料!これから
お金はこうして稼げ
在宅ビジネス成功への
最短切符はこちら本登録から!
紹介者ID【mars28
ともに起業家を目指す
仲間がここにいます!
限定版!オートマチック・ダウン構築ビルダー
BOOKMARK
となりまちショッピングモール
Storemixコスメ・健康
SHOPPING
健康は、食生活の充実から
【JAタウン】”とれたてのおいしさ”を産地直送!
本格イタリアンで
スローフードをお取寄せ
現地で味わう北海道の旬のおいしさ味わうなら
ル・クルーゼなど大人気のブランド鍋が勢ぞろい!
ウェッジウッド、リチャードジノリなどブランド洋食器専門店
Copyright (C) 2005 Ene-beat-21倶楽部 All Rights Reserved ページトップへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送