SeaGarden かつてない高純度と効果の高い総合コロイド状 植物抽出ミネラル・サプリメントを、
日本全国どこへでも、あなたのお手元に、安心・低価格でお届けします。

SeaGarden】 ミネラーへの道 より良い健康 豊かな未来
植物性コロイダルミネラル製品を販売するオンラインショップ Ene-beat21倶楽部代理店

Flashプレーヤーのダウンロードはこちらから

plant

ワラック博士とは?
基礎知識
ミネラルについて
ミネラルの働きについて
生きるための食物栄養とは?
そもそもミネラルってなに?
これが全てウソ?
コレステロールは悪なのか?
菜食主義が身体に良い?
カルシウムの採り過ぎは胆石になる?
塩分の採り過ぎは高血圧の元?
病気について
人類最大の難病 ガンについて
ミネラル不足が病気を招く!
必見!体験談
必見!体験談集1
必見!体験談集2
製品紹介
プラントミネラル

プラントミネラル

プラントミネラル は、かつてない高純度と効果の高い総合コロイド状 植物抽出ミネラルで、当社が自信を 持ってお届けする高品質、低価格の 製品です。
プラントミネラル
製品番号
J111
定価
6,300円
愛用者価格
5,040円
会員価格
4,500円
BV
42.0
容量
946ml
プラミン

プラミン

プラミンは有史以前の地層のなかに ある化石となった植物の中にあるコ ロイド状のミネラル成分を、75種 類以上、20,000ミリグラムも含む濃縮液です。味もよくとても飲み やすくなっています。
プラミン
製品番号
J121
定価
6,800円
愛用者価格
5,440円
会員価格
5,200円
BV
50.0
容量
946ml
Ene-beat21倶楽部代理店SeaGarden】 必見!体験談集
必見!体験談集1

「耳寄り情報!」

偏頭痛はかなり早い段階での改善が数人みられたそうです。

糖尿の方は本当に早く結果が体感出来るみたいです。
数値に出ますからね。

あとペットの飲み水に混ぜる事もおっしゃってました。

アメリカ本社ではミネラルペットフードも扱ってますので最近ペットショップのオーナーさんにも登録される方が出てるそうです。

ミネラル博士は獣医でもありますから認知度あるみたいですよ。

※医薬品ではありません。
薬事法にふれるような文章もあるかと思いますが、あくまでも投稿主様のご感想ですのでご了承下さい。
●血糖値が大幅に下がった!!60代 男性(日本)
糖尿病を患ってから薬を飲む生活が長年続きほとんど諦めかけていた時のこと、知人に進められて試しに飲んでみたのが始まりです。

信じられない事に本当にたった数日で血糖値の最高値が160から101にまで下がったのです。

以前から薬の副作用を心配していましたので、その日から薬を止めました。

本当に嬉しくて、不治の病と聞いていた糖尿病の私にも希望がわいてきました。

特別な食事制限もありませんし、このサプリメントと適度の運動をすれば全く問題ないという事なので、また美味しいものを食べられる事が本当に嬉しいです。
●リューマチの痛みが3日で消えた!!ジミー・A・タッカー(アメリカ)
私は50歳。軍隊を退役後、現在はメサ・パブリック・スクールで技師として働いている。

7年前、私はリューマチ性関節炎と診断され、1日に16錠のアスピリン(1ヵ月で480錠)を 服用するように言われた。

それから毎月3回ずつ600?のマトリンを追加されたのだが、徐々に効果がなくなってきた。

昨年の10月、私は大変うさん臭いものを紹介された。
しかし妻の勧めもあって使ってみることに同意した

3日間で間接の痛みがなくなり、7日後には曲げることができるようになり、 爪先に触れることができ、夜はよく眠れ、朝にはベッドから飛び降りた。

私は普通の人の行動の90%まで取り戻した。
飲み始めて今が3ヶ月目だが、80歳ではなく、35歳になったような気がする。

妻と私は、この驚くべき発見に夢中になっていて、何人かの友人達にこの驚くべき結果を紹介した。

動かなかった肩が今では痛みを感じないで動くし、固く奇形にこわばった指が今は再び動き、肘や膝はほと
んど痛みを感じず自由である。
●救急車からの奇跡の生還!!70代 男性(日本)
往年の酒好きが祟ってちょうど5年前に血圧が220に上がってしまって倒れ、救急車で運ばれたのです。

以後3年、毎日降圧剤を飲みつづけましたが180以下に下がる事はなく、しかもちょっと歩いただけで気分が悪くなる日々が続きました。

そんなとき、このサプリメントを勧められて飲んだその日から驚きました。

それまでは夜中に数回トイレに起きていたのに一度も目が覚めずにぐっすり眠れ、いつも頭や首が重かったのが 朝スッキリと目覚める事が出来たのです。

又1ヵ月後には階段の上り下りだけでいたんでいた慢性の膝痛も治り、血圧も140に下がったりと信じられない事の連続でした。

最近では白髪もなくなり髪の量も増え、行き着けの床屋も不思議がっています。
また暫く止めていた酒を始めましたが二日酔いもなくなり、本当に感謝しています。
●心臓病を患う人々へ…。W.P.ブレッシング(アメリカ)
この液体サプリメントに感謝し、他にもいるであろう心臓病を患っている気の毒な病人たちを救うことを 期待する意味で、この手紙を書く事は私の義務であると感じている。

妻が医者を呼ぶとその医者は、そんな怪しいものを飲めば明日の朝まで生きられるかどうかも分からないぞ、と妻に忠告した。

そのミネラルにどんな効果があるのかを知るために、妻は私に飲ませる決心をした。

すると驚いたことに、私はすぐさま元気を取り戻したようで、その夜のうちに起き上がって何か食べ物が ほしいといったのだ。

それ以来手放せなくなり、薬も医者も一切要らなくなった。

体重が正常値まで増え、気分も爽快だ。

他のどんな物からも得られなかった結果を与えてくれたこの素晴らしいサプリメントに、私は全幅の信頼を寄せる。
素晴らしい発見だと思うこの製品を、私は健康に悩む人すべてに喜んで伝えようと思う。
●人工関節の手術は取りやめに…!50代 女性(日本)
長年痛みを感じていた右ひざの関節炎がひどくなり、とうとう人工関節の手術を受ける様に言われて、 神にもすがるような気持ちで飲みだしました。

当初は痛くて痛くてほとんど寝たきりの状態で一歩も自分で 歩けなかったのですが、3ヶ月で痛みが徐々にひいていき、6ヶ月目で普通に歩けるようになったのです。

この前も一人で旅行に行き、周りの人が驚いていました。

このサプリメントがなければ今ごろは人工関節手術を受けていたと思うと本当に感謝しています!
●本当に疲れなくなった!!40代 女性(日本)
特に身体に異常はないのですが、食事が偏っているので健康維持という気軽な気持ちで1日大さじ1杯ずつ飲んでいます。

でも以前とは絶対に変わりました!

肌に艶が出てきて、夜良く眠れるようになって、風邪を引かなくなってお通じも良くなりました。

毎日立ち仕事をしているので、何よりも疲れなくなった事が一番楽になりました。
●肩こりも楽になりました。ペガサス様 女性(日本)
プラミンは原液で飲みましたら、とってもおいしく飲め、数時間後には、身体の中が熱くなるように感じました。

また疲れやだるさを感じなくなり喜んでいます。
プラントミネラルは渋みがあり始めは飲みにくいかも知れませんが、私は蜂蜜とブレンドして1日4,5杯薄めて飲んでいます。

時々紅茶や緑茶とも割合を変えながらブレンドしてますが美味しいですよ!

温かくしても、冷たくてもどちらでも合いますが冷たい冷茶の方が、私にはあうみたいです。
また抹茶とのブレンドもおつな味です!

肩こりも楽になり快調です。
今、五十肩の人に少しずつプラントミネラルを飲んでもらっていますが夜寝返りをうっても痛みが走ったのですが、非常に経過が良いと喜んでる報告を受けました。
●飯粒がはっきり見えてきました。physical様 男性(日本)
私は、視覚障害で弱視です。

平成6年に、白内障の手術をしました。
しばらくはよかったのですが、霞みがかかった様に見えていました。

ご飯を食べているときに気づいたのですが、飯粒がはっきり見えるではないですか!!

これには、びっくりしました。

すばらしい製品に合えてよかったと思っています。

1週間くらい前から、腰痛で腰が張って痛かったのですが、飲用して3日目ですが、痛みが取れました。
●お肌プルプルですよ!STiTCH様 女性(日本)
そうそう私はプラントミネラルパックにはまってます。

シート状のパックに、プラントミネラルを数滴。

5分ぐらいしてからシートパックをはがすと、お肌プルプルですよ!
女性の皆さん、是非お試しくださいね^^内側と外側からのW効果!
●「なんか肩こりがスッキリしたぞー」hanon様 女性(日本)
ほとんどすぐに本登録して、ミネラルを試して見て・・・・最初に良さに気づいたのはダンナでした。

「なんか肩こりがスッキリしたぞー」

今では毎日朝晩、トマトジュースにまぜて飲んでます。
はっきり言って、私自信はこういうビジネスの商材には不信感があったのですが、本当に植物性コロイダルミネラルはスゴイんですね!
●最近変わったことに気が付きました。candy様 (日本)
7月4日に本登録し、数日後から製品を飲んでます。
最近変わったことに気が付きました。

汚い話で申し訳ありませんが、私は水虫が酷く、右足の親指と人差し指の爪が、粉を吹いたような状態で透き通っていませんでした。

爪を切る際もボロボロと粉が落ちてくるような状態です。
昨日風呂上りに爪を切ったところ、前のようにポロポロと粉が落ちてきません。

ようく見ると爪の半分が透き通ってきているではないですか!
そういえば水虫も前のように酷くありません。

これは、もしやミネラルのおかげ???
最近体調も良いし、もっとミネラルの勉強をしてみようという気になりました。
●吸収率がとても高いことがわかります。kei8731様 男性(日本)
今日、製品が届きました。
同じようなボトルが2本入っていて、どう違うんだろう?
と思いながらも試しに飲んでみました。

どちらも、ストレートではちょっと抵抗がありますね。
やはりジュースや何か他の飲み物に混ぜたほうが良いかも知れません。

先ほど、サントリーのDAKARAというスポーツ飲料に混ぜたのですが混ぜた量が多すぎたのか、ちょっと味が変わっちゃいました(笑)。

スプーン2杯程度と書いてありますが、まさか飲むたびにスプーンで計るのも面倒なので、ボトルのグリーンのキャップに適当な量を入れて飲んでみましたが、みなさんはどのようにして飲んでいらっしゃいますか?
私、本業がパソコン出張サポートなので土日祭日関係なく飛び回っているのですが、これまで暑いとついついサポートの合間にコンビニでお茶やC1000タケダなど清涼飲料水を買って飲んでいました。

ですが、今日からC1000タケダやポカリスウェットなどの市販のドリンクの変わりに麦茶や冷やした緑茶にプラミンを混ぜて250mlのペットボトルにオリジナルドリンクとして持ち歩くようにしました。
サポート中はエアコンのない部屋で飲み物さえ出してくれないお客さんもいるのですが長時間になると喉が渇いて乾いて死にそ〜(~_~;)。

終わって車の中に入ってエアコンをガンガン回しながらプラミンを飲むとぐいぐい飲めます。
体の中にぐんぐん吸い込まれていく感じがしています。

お腹も今までのように膨らみません。
それほど吸収率がとても高いことがわかります。

味もポカリスウェットみたいな味なのでおいしくガンガン飲めます。

今日、プラントミネラルのほうは、病院から退院してきたばかりの母に1本差し上げて、今までベッドサイ
ドで飲んでいたポカリスウェットの変わりにこれを飲むようにアドバイスしてあげました。
76歳の母にはどう効果が現れるか、しばらく様子を見ようと思います。
●鮫肌が改善されました。K-001様 女性(日本)
今日は体感を報告します。
以前も投稿させていただきましたが鮫肌が改善されました。

こんな効果があるなら写真撮っておけばよかった〜

それから私は10代の頃から肩こりは酷かったんです。
なんでも体型からくるもので、腕の重さで肩が凝るんだそうです。

それがとても楽になりました。
以前やった健康ドリンクのビジネスでは体感できなかったんです。

「健康な証拠」などと言われましたが・・・
健康でも体感できるプラントミネラルはやっぱり凄いです。
●2週間前から薬を使わなくても過ごせるようになったのです!!snowgoose様 女性(日本)
いかがお過ごしでしょうか。
今日はまたプラミンで嬉しい体験を得たのでお知らせします。

私の主人ですが、喘息でいつもメプチンエアーという気管支拡張剤が離せなかったのです。

プラミンを1日2回30mlずつ飲み、いま3本目の1/3くらい飲んだところですが2週間前から薬を使わなくても過ごせるようになったのです!

良かったです〜〜。(涙、涙・・・・)

いろいろなサプリメントを試しましたがこれほどの結果を得たのは初めてです!!

そりゃ他にも効果的なのはありますよ。
でも1本3万とかとても続けられません。

本当に植物性コロイダルミネラルを選んでつくづく良かったと思う今日この頃です。

この内容でこのお値段は他の製品の追従を許さないと確信します!
Ene-beat21倶楽部代理店SeaGarden】へようこそ
当サイトは、植物性コロイダルミネラル製品を一度試してみたいと思われる一般の方にご用意したショッピングサイトです。

ご愛用者登録されますと、通常価格よりお得なご愛用者価格でお買い求めいただけます。

健康のために多くの良質ミネラルを採りましょう
健康のために多くの良質ミネラルを採りましょう
健康のために多くの良質ミネラルを採りましょう
健康のために多くの良質ミネラルを採りましょう

高純度の総合コロイド状植物性ミネラル

プラントミネラルは、太古の植物堆積岩から採取した70種類以上の 天然ミネラルを含む原液で、その吸収率は98%にも及びます(通常の鉱物性ミネラルは8〜40%)。

ミネラルは地殻内で一定の層として発生するわけではなく、植物によって 作り出されるものでもありません。

農地の土壌では、有機質や必須ミネラルが不足することもあれば ミネラルが結合されて植物に吸収されなくなることもあります。

このような土壌で育った植物は、人間の体に必要とされる 量のミネラルを含んでいません。

したがって、心がけてミネラルを補給しない限り、4つの食品群から 必要な栄養素をすべてまかなえるという保証はないのです。

プラントミネラル は、かつてない高純度と効果の高い総合コロイド状 植物抽出ミネラルで、当社が自信を持ってお届けする高品質低価格の製品です。!


 
一般お客様向け お試し注文

お好きな製品1本より「定価」で購入頂けます。 お申し込みは下記フォームよりお願い致します。 代金振込み確認後、ゆうパックでお届け致します。

一般消費者様 製品お試し資料請求
紹介者ID【mars28

愛用者メンバー登録 & 注文

お好きな製品1本より「愛用者価格」で購入頂けます。エンジェビティオフィシャル登録が必要です。 初期費用 14500円(初回製品2本+送料込み)。 2回目より製品1本愛用者価格で購入OK!

愛好者メンバー登録 資料請求
紹介者ID【mars28


となりまちショッピングモール Store-mix.com
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

-天気予報コム- -FC2-
ミネラーへの道
オンラインショップ
【SeaGarden】について
特商法による表示
Ene-beat-21倶楽部代理店
Ene-beat-21倶楽部 個人情報に関する取り組みについて
Ene^beat-21倶楽部メールマガジン Mailux配信
RECRUIT
リスク無しでポジションを
確保したい方は今すぐ仮登録
紹介者ID【mars28
各地区代理店募集中!
無料!これから
お金はこうして稼げ
在宅ビジネス成功への
最短切符はこちら本登録から!
紹介者ID【mars28
ともに起業家を目指す
仲間がここにいます!
限定版!オートマチック・ダウン構築ビルダー
BOOKMARK
となりまちショッピングモール
Storemixコスメ・健康
SHOPPING
健康は、食生活の充実から
【JAタウン】”とれたてのおいしさ”を産地直送!
本格イタリアンで
スローフードをお取寄せ
現地で味わう北海道の旬のおいしさ味わうなら
ル・クルーゼなど大人気のブランド鍋が勢ぞろい!
ウェッジウッド、リチャードジノリなどブランド洋食器専門店
Copyright (C) 2005 Ene-beat-21倶楽部 All Rights Reserved-承認No-033 ページトップへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送