SeaGarden かつてない高純度と効果の高い総合コロイド状 植物抽出ミネラル・サプリメントを、
日本全国どこへでも、あなたのお手元に、安心・低価格でお届けします。

SeaGarden】 ミネラーへの道 より良い健康 豊かな未来
植物性コロイダルミネラル製品を販売するオンラインショップ Ene-beat21倶楽部代理店

Flashプレーヤーのダウンロードはこちらから

plant

ワラック博士とは?
基礎知識
ミネラルについて
ミネラルの働きについて
生きるための食物栄養とは?
そもそもミネラルってなに?
これが全てウソ?
コレステロールは悪なのか?
菜食主義が身体に良い?
カルシウムの採り過ぎは胆石になる?
塩分の採り過ぎは高血圧の元?
病気について
人類最大の難病 ガンについて
ミネラル不足が病気を招く!
必見!体験談
必見!体験談集1
必見!体験談集2
製品紹介
プラントミネラル

プラントミネラル

プラントミネラル は、かつてない高純度と効果の高い総合コロイド状 植物抽出ミネラルで、当社が自信を 持ってお届けする高品質、低価格の 製品です。
プラントミネラル
製品番号
J111
定価
6,300円
愛用者価格
5,040円
会員価格
4,500円
BV
42.0
容量
946ml
プラミン

プラミン

プラミンは有史以前の地層のなかに ある化石となった植物の中にあるコ ロイド状のミネラル成分を、75種 類以上、20,000ミリグラムも含む濃縮液です。味もよくとても飲み やすくなっています。
プラミン
製品番号
J121
定価
6,800円
愛用者価格
5,440円
会員価格
5,200円
BV
50.0
容量
946ml
Ene-beat21倶楽部代理店SeaGardenミネラルの基礎知識
ミネラルについて

 科学者によると、7000万年前の土壌には、全ての植物や動物にとって必要な75種類以上のミネラルを含む84種類ものミネラルが含まれていました。

 年がたつにつれ、浸食により土に含まれるミネラルは大幅に減少していきました。

 通常、土からの植物に吸収されたミネラルは植物が枯れてしまうと再び土に還元されますが、
一度その地で農業が始まるとミネラルを吸収した植物は何らかの方法で他の場所に移され、農業地に含まれるミネラルはますます減少していきました。

 以前75種類以上のミネラル成分を含んでいた農業地は、現在20種類までに減少してしまいました。

 1992年の地球環境レポートでは、日本の現在の農業地は1920年代と比較すると74%もミネラルが減少していると発表しています。

 実際、私たちの血液に含まれているべき75種類以上のミネラル成分は、現在の食生活からは得ることはできません。

 すなわち、私たちの食生活で不足しているミネラルを補うためには、補助食品を摂ることが必然となっているのです。

 そして、補助食品を効果的に用いるために最も重要となるのが、その吸収率です。

 全てのミネラルは金属性、キレート、植物性(プラント)の3つのタイプに分類されます。

 金属性ミネラルは、土や海底の土壌から採取されます。

 この金属性ミネラルは錠剤状の補助食品に最も多く使用されていますが、栄養士によると、このタイプのミネラルの吸収率は一般的には8%に過ぎません。

 またキレートミネラルは、アミノ酸と結合した状態の金属性ミネラルがあります。
このタイプのミネラルの吸収率は平均40%程度です。

 しかし、植物性(プラント)ミネラルは最も自然で、その吸収率も平均98%と驚くほど高いことが分かっています。

 私たちは豊富なミネラルを吸収して育った植物によって植物性ミネラルを体内に取り込むことができるはずですが、今現在の土地の状態はミネラルが非常に豊富だった7,000万年前の土壌とは程遠い状態です。
 
 肥料を使用しても、3〜4種類のミネラルしか土に還元されません。

 そこで、地中に埋もれた太古の植物からなる物質からそのミネラルを抽出することになったのです。

 先史時代の太古、その生涯を終えた植物が土に還り、大地に積み重なって次第に岩と泥の層に圧縮され、現在ヒューミックシェールと呼ばれる乾燥した純粋な植物性ミネラルを形成しています。

 このヒューミックシェールの植物性ミネラルには2つの特徴があります。

 まず、根から吸収され、植物内で消化されたミネラルは、普通の金属性のミネラルがプラスイオンであるのに対し、マイナスイオンの状態になっています。

 そのため、もう一つの特徴はそのミネラルの大きさです。

 水溶性のミネラルは、金属性のミネラルに比べ200倍から2,000倍も小さく、肌や毛穴からも吸収することができるのです。

Ene-beat21倶楽部代理店SeaGarden】へようこそ
当サイトは、植物性コロイダルミネラル製品を一度試してみたいと思われる一般の方にご用意したショッピングサイトです。

ご愛用者登録されますと、通常価格よりお得なご愛用者価格でお買い求めいただけます。


高純度の総合コロイド状植物性ミネラル

プラントミネラルは、太古の植物堆積岩から採取した70種類以上の 天然ミネラルを含む原液で、その吸収率は98%にも及びます(通常の鉱物性ミネラルは8〜40%)。

ミネラルは地殻内で一定の層として発生するわけではなく、植物によって 作り出されるものでもありません。

農地の土壌では、有機質や必須ミネラルが不足することもあれば ミネラルが結合されて植物に吸収されなくなることもあります。

このような土壌で育った植物は、人間の体に必要とされる 量のミネラルを含んでいません。

したがって、心がけてミネラルを補給しない限り、4つの食品群から 必要な栄養素をすべてまかなえるという保証はないのです。

プラントミネラル は、かつてない高純度と効果の高い総合コロイド状 植物抽出ミネラルで、当社が自信を持ってお届けする高品質低価格の製品です。!


 
一般お客様向け お試し注文

お好きな製品1本より「定価」で購入頂けます。 お申し込みは下記フォームよりお願い致します。 代金振込み確認後、ゆうパックでお届け致します。

一般消費者様 製品お試し資料請求
紹介者ID【mars28

愛用者メンバー登録 & 注文

お好きな製品1本より「愛用者価格」で購入頂けます。エンジェビティオフィシャル登録が必要です。 初期費用 14500円(初回製品2本+送料込み)。 2回目より製品1本愛用者価格で購入OK!

愛好者メンバー登録 資料請求
紹介者ID【mars28


となりまちショッピングモール Store-mix.com
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

-天気予報コム- -FC2-
ミネラーへの道
オンラインショップ
【SeaGarden】について
特商法による表示
Ene-beat-21倶楽部代理店
Ene-beat-21倶楽部 個人情報に関する取り組みについて
Ene^beat-21倶楽部メールマガジン Mailux配信
RECRUIT
リスク無しでポジションを
確保したい方は今すぐ仮登録
紹介者ID【mars28
各地区代理店募集中!
無料!これから
お金はこうして稼げ
在宅ビジネス成功への
最短切符はこちら本登録から!
紹介者ID【mars28
ともに起業家を目指す
仲間がここにいます!
限定版!オートマチック・ダウン構築ビルダー
BOOKMARK
となりまちショッピングモール
Storemixコスメ・健康
SHOPPING
健康は、食生活の充実から
【JAタウン】”とれたてのおいしさ”を産地直送!
本格イタリアンで
スローフードをお取寄せ
現地で味わう北海道の旬のおいしさ味わうなら
ル・クルーゼなど大人気のブランド鍋が勢ぞろい!
ウェッジウッド、リチャードジノリなどブランド洋食器専門店
Copyright (C) 2005 Ene-beat-21倶楽部 All Rights Reserved-承認No-033 ページトップへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送